TOPICS お知らせ

インフォメーション

鍛冶香織弁護士が当事務所へ加入いたしました。

 

このたび、当事務所に新しく鍛冶香織弁護士が加わることとなりましたので、謹んで皆様へお知らせ申し上げます。

鍛冶弁護士は、大学時代から法曹を志しており、この度の司法試験に合格して当事務所へ加わることとなりました。

鍛冶弁護士を新たなメンバーとして迎え、より一層皆様のお力となるべく尽力して参りますので、

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

~鍛冶弁護士から皆様へご挨拶~

初めまして。この度ユナイテッド・コモンズ法律事務所のメンバーとなりました鍛冶香織です。

私は北海学園大学出身で、淺野弁護士とは大学在学中に所属したゼミナールにて出会いました。

司法試験の勉強をしている時から弊所主催の勉強会等に参加しているうちに労働事件に強い弁護士になりたいと思い、

念願がかなって弊所にて弁護士としての第一歩を踏み出すこととなりました。

労働事件はもちろんのこと、様々な事件において依頼者お一人おひとりに寄り添う弁護士となれるよう全力を尽くしていきたいと考えております。

皆様におかれましては、ご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。