TOPICS お知らせ

インフォメーション

藤田みのり弁護士が当事務所へ入所いたしました。

このたび、当事務所に新しく藤田みのり弁護士が加わることとなりましたので、謹んで皆様へお知らせ申し上げます。

藤田みのり弁護士は、この度の司法試験に合格して当事務所へ加わることとなりました。

藤田みのり弁護士を新たなメンバーとして迎え、より一層皆様のお力となるべく尽力して参りますので、

今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

 

~藤田みのり弁護士から皆様へご挨拶~

初めまして。この度ユナイテッド・コモンズ法律事務所に入所いたしました、藤田みのりと申します。
私は北海道登別市出身で、道外の大学・法科大学院に進学しましたが、北海道に戻って就職したいという思いがありました。
念願が叶い、札幌で弁護士としての第一歩を踏み出すことができることを嬉しく思っております。
皆様から信頼される弁護士となれるよう努力していきたいと考えております。
まだまだ未熟者ではございますが、皆様におかれましては、ご指導ご鞭撻を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。